blog

ウェディング&ブライダルブログ

二次会用ウェディングシューズ saw

今回ご紹介させていただくお二人は
結婚式の二次会用にと新郎新婦揃ってご注文いただいたお客様です。

二次会用ということで少しカジュアルに
そして式後にも引き続き履いていただける感じの靴になりました。

新郎様は木型からのご注文ということで納品が式の1週間前となり私たちスタッフも幸せな気分を分けていただきました。

結婚式の写真とメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

これからもお二人そろってボナンザの靴で「ともに歩んで」いってくださね。
どうぞ末永くお幸せに♡

「先日、結婚式の二次会用にと靴を作って頂きました。
素敵な靴をありがとうございました♡
いい思い出になりました♪♪
これからも愛用させてもらいますね!」

フラットウエディングシューズ  saw

5月というと
爽やかな風と春の花々が咲きほこるとても良い季節。

「ジューンブライド」と呼ばれるヨーロッパの6月がまさに日本の5月!

そんな5月に挙式を控えていらっしゃるR様

3月のお誕生日と5月のお祝という事で
お友達から「ウエディングシューズ」の贈り物です。

白いウエディングドレスとカラードレス、そして結婚式の後にも履けるようにとシャンパンゴールドのやさしい色合いのフラットパンプスをお作り致しました。

そして中敷きには「シックスペンスコイン」が・・・

お友達へのメッセージは「どうもありがとう」と素敵な笑顔でした。

Happy wedding!

ウエディング用としてご注文いただきました。

アンバーの前開きを閉じて
プラットフォームを無くし7㎝ヒールへ変更
ストラップ仕様にしてお作りいたしました。

さらに専用木型でかなり細く削り込んで
中敷き加工もしっかりと。

幸せな場面のお手伝いが出来る事は我々職人にとっても幸せな事です。
良い結婚式になりますよう願っております。

職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

ご両親に、感謝の気持ちをこめて・・・

こちらは結婚式の当日に、ご結婚されるお二人からご両親に贈られる「靴と鞄のお仕立て券」です。それぞれのご両親へということで2セットご用意させて頂きました。熨斗の言葉もお二人で相談されて「ありがとう」にされました。シンプルですがとてもいい言葉ですね。

お二人と、ご両親にお会いできる日を心よりお待ちております。

ハワイウェディング  saw

NHKの情報番組にご出演頂いたt様からハワイウェディングのお写真とメールをいただいたのでご紹介させて頂きます。

「先日ですが、無事にハワイ挙式を執り行うことができましたので、
写真にて報告させていただきます。
作っていただいた靴が大活躍でしたよ~!
ミニドレスやハワイの軽やかなイメージとぴったりで、
また履き心地もよく、
嬉しい気持ちで過ごすことができました。
サンダルタイプにして正解でした!
挙式会場のスタッフさんにも、靴を褒めていただきました。
色々とアドバイス等ありがとうございました。
また、NHK出演も、とっても良い思い出です。
写真はハワイらしく皆アロハポーズしてます^_^ 」

ハワイの空気感とご家族の笑顔が素敵なお写真ですね。

何だかとても感動してしまいました。

お客様がウェディングサンダルの中敷きに箔押しされた
「love & laughter」のお言葉を大切に
笑顔の絶えない、愛にあふれた素敵な家庭を築いていってくださいね。

ウェディング オーダー体験モニター募集❤

シューズボナンザでは、ウェディングのオーダー体験モニターを募集しています。

実際にオーダーしている過程、式当日の贈呈の場面など写真・動画を提供できるカップル
にモニター価格でご両親の靴又は鞄を製作。
ご両親へオーダーをご注文いただいたカップルの方に、お二人のオーダーシューズを
プレゼントします。
※ハンドソーン・デザインオーダーは除く

当日に両親へ靴または鞄を贈るカップルが対象。オーダーから式当日までの過程を体験。
募集方法・選考方法など詳細はお問い合わせ下さい。

ゼクシィフェスタに行ってきました!

7月18-19日の2日間
今回も廣瀬と猿渡の2人で
ゼクシィのイベントに参加してきました。
「革トレー箔押し体験」は今回も大盛況でした。

2日間で約80カップルの方に体験を通して
ボナンザの紹介、ウエディング親ギフト、ウエディングシューズ、
「お仕立て券」の事などのお話しさせていただきました。

いろいろなカップルの方とお会いできてとても楽しい2日間でした。

快く写真撮影に協力して頂いたお客様 ありがとうございました。

Wedding BOOK「Korekara」

ウエディング専門のフリーペーパーCityliving「Korekara-コレカラ」をご存知ですか?

2015Summer号でシューズ・ボナンザを紹介していただきました。

“共に歩いていく”をテーマに
パートナーへの結納返しや両親への感謝の気持ちを込めて
オーダーメイドのオリジナルシューズを贈りませんか!
という内容です。

贈り物に最適な「お仕立て券」もオススメです!

お店にも置いてありますのでコレカラの方ご自由にお持ちくださいね。

ゼクシィフェスタ東海!

7月になりましたね。。

今年の夏、シューズ・ボナンザが再びゼクシィフェスタに参加します!

ゼクシィフェスタは年に2回ほど開催される
会場、指輪、ドレス、引き出物、親ギフトなど
結婚に関するものを一度にチェックできるイベントです。

展示ブースではギフトとしての「お仕立て券」をメインに
そして人気の「革トレー箔押し体験」今年もやりますよ。

ご結婚間近な方もそうでない方も一度遊びに来てみてくださいね。

【第34回ゼクシィフェスタ東海】
 7月 18日(土) 10:00~18:00
   19日(日) 10:00~17:00
 熱田区 名古屋国際会議場(白鳥ホール)/入場無料
 

ご婚約の記念に・・・

婚約指輪のお返し、ご婚約の記念に
女性から男性に「靴と鞄のお仕立て券」を
贈られる方が最近増えてきました。

写真のお二人もご婚約の記念にと
ハンドソーンのドレスシューズをご注文頂きました。

仮合わせと納品の時も仲良くお二人一緒にご来店。
「履き心地のいい靴をありがとう!」と
満面の笑みの将来の旦那さまでした。