春におすすめ iku

まだまだ寒い日もありますが、春に向けてオススメの商品をご紹介いたします!!

・iku304 ウォレットバッグ
暖かい季節になるとお出かけの機会も増えると思います。
そんな時にオススメなのが「ウォレットバッグ」です。
お財布の機能にスマホなど小物が入るポケット付きのため、近場であればウォレットバッグのみで身軽にお出かけできます。
また、来週3月15日は「一粒万倍日」でお財布や靴の購入に良い日と言われています!
この機会にぜひ店頭で手に取ってご検討ください!

・iku301 カードケース
新社会人の方はもちろん、春から気分一新でカードケースの新調はいかがでしょうか?
蓋の部分から2部屋に分かれているため、名刺入れとして使用する場合は自分の名刺と頂いた名刺をしっかりと分けて収納する事が出来ます。
2部屋合わせて約50枚の名刺を入れる事が出来ます。

春に向けて、バッグや小物、靴を新しくしてみるのはいかがでしょうか?

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加