ご注文の一足 ttsc-010

ご予約は web予約 または 052-564-5900 にて承ります。

こちらはお客様からご注文いただいてお作りした一足です。
model:ttsc-010
construction:hand sawn welted
color:black

シームレスバックのホールカットttsc-010をしなやかなスムース革でお作りしました。
継ぎ目がサイドだけにあり、ぐるっと一枚革のデザインは手作業ならでは。
かかとのシームレスバックも市販の靴ではなかなか見かけないデザインです。

今回は本底の接地面に半貼りのゴムを貼って、トップリフトもビブラムの減りづらい素材を使用しました。
消耗する部分には適切に補強してあげることで長く良い状態で履き続けられます。
最近は良く半貼りのご注文をいただいています。
このあたりは好みもありますので、店頭の職人にお気軽にご相談ください。

お渡しの際に履いて確認していただきましたが、
カジュアルなスタイルにもしっかりお似合いで、まさにオトナカジュアルという感じでした。
フォーマルやビジネスシーンでも活躍するttsc-010の守備範囲の広さを実感しました。
そんなシームレスバックのホールカットをお客様好みの一足に仕立ててみませんか。
職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

また2024年3月より月曜を完全予約の日とさせていただいております。
ご予約は1週間間となりますので、余裕をみてご予約をお願い致します。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)

(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

シューズ・ボナンザではオーダーメイドの靴・鞄のお店として名古屋市内のみならず愛知、岐阜、三重など多方面よりお越しいただいています。皆様のご来店をお待ちしております。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加