新年度に向けて iku

新年度は入学・入社などで新生活がスタートされる方も多いと思います。
新生活がスタートされる方にも、大きな変化はなくとも年度始めに気持ち新たに、バッグやカードケースを新調してみるのはいかがでしょうか?

・iku004 コンパクトビジネスバッグ
名前の通り、コンパクトながらA4サイズがしっかりと収まるサイズ感です。
そして、一番の特長はメインスペースとは別に設けたパティオポケット。
バッグの外側からはポケットの存在が分かりにくいため防犯面に優れつつ、バッグを使用する方には必要な物がパッと取り出せる快適性を兼ね備えています。
以前のブログでも詳しく紹介していますので、是非ご覧ください。
コンパクトなビジネスバッグ iku

iku301 カードケース
蓋の部分から2部屋に分かれているため、名刺入れとして使用する場合は自分の名刺と頂いた名刺をしっかりと分けて収納する事が出来ます。
2部屋合わせて約50枚の名刺を入れる事が出来ます。
また、コンパクトなお財布としてもお使いいただけます。

革・生地もお選びいただけますので、バッグとカードケースをお揃いの革・生地で!という事も可能です!
新年度に向けて気分一新!バッグや小物・靴を自分のお気に入りへ新調してみてはいかがでしょうか?

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加