アレンジオーダー iku

オフィスカジュアルから、カジュアルなスタイルまで幅広い場面で活躍してくれるiku001 クラッチトートバッグ
今回はサイズや素材などをアレンジしてお作り致しました。

まずは、A4が横向きに入るサイズへ一回り大きく変更しました。

左:今回お作りしたバッグ 右:店頭商品

そして、メインの素材はキャンバスから革へ。
クラッチバッグとしての使用も想定し、柔らかくシワが目立ちにくい凹凸のある革をお選び頂きました!

更に、肩掛けやナナメ掛けも出来るようにショルダーベルトも追加しています。
ショルダーテープは、パーツで使用している革と近いブラウンをお選びいただきました。

内袋はバッグを開ける度に元気になる黄色で。
ポケットは入れる荷物や使用シーンを想定して、サイズ・位置を相談して決めていきました。

これからの季節に活躍機会が多くなりそうな、ステキな色の組み合わせです。
その色合いにとてもワクワクしながら制作をさせて頂きました!!

店頭商品から、ご要望に応じてサイズや素材の変更なども可能です。
是非店頭でご相談ください!!

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加