i/288パンプス black × black mot

定番の黒のスムースレザーと落ち着いた雰囲気の出るスエードを組み合わせた切替のパンプス。

飽きのこないオールシーズン用、仕事でもプライベートでも両方使いたい方などにオススメです☆

blackは他にもエナメル、クロコ型押しエナメル、この春夏新色のブラックパールエナメルなど出ています。
ちなみに他にもいろいろカラーはありますがすべて革になります。
まずは足を計測し、職人がオススメするフィッティングサンプルから履き心地を確認していきますので一番は履き心地を優先しますがカラーもとてもキレイな革が多いですよ♪♪

ちなみに今日は母の日です🎀
まだ何をあげようか迷われてる方、探されている方。
当店のお仕立券はいかがでしょうか?
有効期限はありません。
靴やカバン、小物などもお作りいただけます。
プレゼントとしてはとても喜んでいたいただけますよ(^^♪

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加