定番デザイン セパレートパンプス mot

当店の定番のレディースシリーズ『prosperite(プロスぺリテ)』の中のセパレートフラットパンプス
ヒールの高さはほとんど感じない高さです。
足首にもストラップが付いていますので足脱げもしにくくなっています。
他にも4㎝ヒールの高さのセパレートパンプスも定番です。

これから暑くなってきますので涼しくパンプスを履きたい方や気軽にパンプスを履きたい方には良いかもしれません。
履き方は自由。ただ横があいている分、雨の日は少し避けたいですね。
パンプスに悩みを持たれる方は多いです。
まずはご自身の足をサイズを知るところからスタートすると意外な発見結構あります!
足の計測など無料で行っておりますのでまずは足の悩みやご相談だけでもお気軽にご来店ください。
お時間は30分程はいただくことが多いですので前もってご連絡いただきご予約いただくとスムーズです★

普段使いからパーティーなどにも最適なセパレートパンプスのご紹介でした!

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加