アレンジで自分らしく iku

お財布機能に加えて、スマホやハンカチなどの小物をすっきりと収納できる「iku304 ウォレットバッグ
これ一つでお出かけができ、身軽に動きたい旅行にもピッタリです!
そんな便利なウォレットバッグのアレンジオーダーをご紹介いたします!!

今回は「かぶせ(フラップ)」部分を、パイソン柄を少しのぞかせたデザインへアレンジ!
上品な華やかさのあるベースのシャンパンゴールドと、パイソンのアクセントの相性がすてきです◎
どんなコーディネートにも寄り添ってくれそうです。


内装の前面のポケットは、お待ちのスマホがピッタリ入るサイズへ調整いたしました。

お好みのカラーでの制作から今回の様なアレンジやサイズ変更も可能です。
お気軽にご相談ください!

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

【重要】暗証番号スキップ機能(PINバイパス)廃止
既に各カード会社からご案内があると思いますが、
4月よりクレジットカード決済時にPIN入力を省略し、署名で本人確認を行う方法が原則廃止となります。
1.ICカード決済の場合:暗証番号入力が必須
2.タッチ決済の場合:10,000円まではサイン不要、10,001円以上はサイン必要
3.磁気カード決済の場合:サイン認証
クレジットカードの不正利用が横行している現状を鑑みての対応かと思われます。
この機会に暗証番号のご確認と暗証番号入力による取引の徹底にご理解賜りますようお願いいたします。

靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど

様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加