お好みで選べます mot

季節問わずいろんなシーンで履いていただけるローファー
当店にも種類がございます。
シンプルな形からちょっと個性的なデザインまでありますので是非一度HPのローファーをご覧ください☆
当店にないデザインもデザインオーダーとしてお作りできますので、よりオリジナルな靴が欲しい方はお気軽にご相談ください。

この靴はtak-115タッセル付きローファーです。
タッセルがあるのと無いのではこんな感じ↓↓

ローファーの甲についているタッセルは同色だと派手になり過ぎず、ビジネスからオフの時まで男女問わず万能に使える一足です。

もう一つオススメは革です。
よく見ると細かいシワが入った革になります。
普段靴にキズが付きやすい、履きシワが出やすい、靴が汚れるのが気になる方にはオススメです。
見た目の好みはありますが、そういった悩みを少しでも解消してくれますので、カジュアルよりな靴を作られる際は是非お試しいただきたいですし色も豊富です☆

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEBまたは052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため電話の予約は受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

☆★☆シューズ・ボナンザではアパレルメーカー様や個人の方からの「OEM製作を小ロット(1個から)」にて承っております。インスタグラムなどでショップ販売を検討されている方もお気軽にお問い合わせください。靴、カバン、小物など形にしてみたい物がありましたらお気軽にご相談ください☆★☆

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza