カントリーバルモラルttsc-021

ブラック カントリーバルモラル ttsc-021

こちらはお客様からご注文いただいてお作りした一足です。

model:ttsc-021
color:black
construction:hand-sawn welted

ヴァンプパーツがぐるっとかかとを回ってシームレスバックを形成する形が特徴の、
カントリースタイルバルモラル ttsc-021をハンドソーンウェルテッド製法でお作りしました。
切替のピンキングやラインがカントリースタイルを彷彿させる、適度なカジュアル感と
内羽根ストレートチップスタイルのフォーマル感が絶妙なバランスでミックスされ、
様々な場面で履きやすいオールマイティなデザインのttsc-021。
今回は黒で統一してよりシックでフォーマル感の強めな仕様となりました。

カントリーバルモラルttsc-021

こちらの靴はお客様専用木型でお作りしているので、店頭サンプルよりは全体にボリューム感があり
お客様にしっかりとあった形に仕上がりました。
専用木型は足に合わせてボリュームの調整や削り込み、シルエットの微調整など、
専用木型ならではの細かな調整が可能になります。
市販の靴ではしっくりこない方、足が細くて、または広くてお困りの方は是非お試しください。

カントリーバルモラルttsc-021

カントリーバルモラルのシームレスバック。
甲部分のパーツがぐるっとかかとを回って内側まできています。
この仕様も革を裁断した後、しっかりクセ付けをして木型に馴染むようにしています。
こういった手間のかけ方が注文靴ならではでないでしょうか。
ちなみに羽根パーツもぐるっと継ぎ目無しの仕様となっています。

カントリーバルモラルttsc-021

全体のシルエットも専用木型のおかげで綺麗におさまりました。
何度か仮合わせでボリューム感の調整を行いましたのでしっかりと足に合って、かつ見た目も良い。
時間と費用はかかりますが、理想の一足をお求めの方におススメしたい専用木型。
気になられた方はぜひ店頭の職人にご相談ください。

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)

(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

併せて入店時の手指消毒、検温にもご協力を頂いております。

シューズ・ボナンザではオーダーメイドの靴・鞄のお店として名古屋市内のみならず愛知、岐阜、三重など多方面よりお越しいただいています。皆様のご来店をお待ちしております。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加