お客様好みにチェンジ mot

今回お作りした靴はtak-111からお客様の好みのラインに変更したデザイン。

つま先にキャップを付けヒールの高さはなるべく低めの木型に変更しました。
更につま先のラインは丸みのあるラウンドの木型を少し尖らせたソフトポインテッドに加工しお作りしました。
レースホールは通常3つ穴が開いていますが2つに変更し、ヒモを太めのヒモに変えたことで、さりげなく可愛さも出てます☆
履き口もお客さまが普段から靴擦れしやすいのと踵が脱げやすいというお話から踵周りにクッション材を入れ当たりを柔らかく脱げにくくしています。

以前から黒×シルバーの組み合わせの靴をご愛用されていたお客さま♪その2代目の靴を作りにご来店。
仮合わせも何度か重ね、楽しいお話しもしながら当店のデザインを相談しながらお好みのラインに変えた新たな1足が出来上がりました!

シルバーは手に取ってみると派手に見えやすいですが、履いてしまうと意外とコーディネートに溶け込んでくれます。
色んな色に合わせやすかったり、少し冒険したい方には足元にワンポイントオススメです!
私もこんな感じで履いています。

ただ傷が付くと目立ちやすいところもありますので靴のデザインによっては傷が付きにくい方法などお伝えできればと★

シューズ・ボナンザでは靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加