i/288 さりげなくイルミネーション mot

誠に勝手ながら当店12/29(金)~1/5(金)までの期間をお休みさせていただきます。

本日クリスマスということで少しだけクリスマス気分なレイアウトにチェンジしていました☆
当店に来ていただいたことのあるお客様はなんとなくお分かりいただけると思いますが、夜お店の前は少し暗めです(笑)
なので、さりげないイルミネーションですが結構映えてくれるんです。
 
このキラキラの中にあるi/288パンプス、今まで履き心地や色の楽しみ方、特別なパンプスメーカーさんだということを沢山お伝えしてきました。
私はこのパンプスを作るようになり、作り方で履き心地も大きく変化してしまうことをより知り、本当にパンプスについて多くの知識を身につけることが出来たと思います。まだ先はありますが、今後も取り入れた知識をお客様により多くお伝え出来ればと思っております。
このmade in Japanの靴職人の街浅草で生まれたパンプス、合う合わないはもちろんありますがより多くの方にこのパンプスの履き心地を体験いただきたいです。
一番オススメの6㎝ヒールのラウンドトゥパンプスはサイズが288サイズ展開がありますのでどういうこと?と思っていただいた方はまずはi/288ホームページをご覧いただくか、当店にお気軽にお尋ねください!

ちなみに足がムレやすい私がオススメするポイントは、履いた時足が付く面がすべて革ということとベースの中底と言われる素材も革で作られているということです。汗など吸収してくれます☆

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加