こちらの紐先の革飾りは、見た目のワンポイントだけではなく靴の表情を和らげてくれるとても重要なパーツの1つです。かしこまったデザインのモデルでも、この装飾をすることで愛嬌があるやわらかい顔付きになります。また紐の終わりが革だと本体との一体感も出ていいですよ。

歩く時にほんのちょっと感じる、紐先が靴にあたる感覚もとてもいいです。

このパーツだけ色を変えても面白いですよね!!

画像は本体と同色の飾りを付けているところです。


インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウントができました。
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加