>

tak013 内羽根仕様変更モデル

月曜日、土曜日店番担当の姫木です。今回ご紹介させて頂く靴は最近好評いただいているtak013 内羽根ストレートチップをオプションで内羽根サドルシューズに仕様変更してご注文頂きました。

通常のサドルシューズはカジュアルな印象があると思いますが、細身でシャープな靴型を使用していますので、フォーマルな装いにも合わせやすくなっています。

ブラックとネイビーの組み合わせは時計愛好家の間ではバットマンカラーとして凄く人気のある組み合わせです。個人的にも大好きな組み合わせですが、靴の方ではまだまだ浸透していないと思いますので、バットマンカラー浸透させていきたいですね。

この様にベースの靴からアレンジしながらお作りする事も出来ますので、ご相談お待ちしております。

ライン公式アカウントができました。
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza