職人が履く靴~今日の一足~

今日は久しぶりにいい天気ですね。

暑くなると足元は涼しくしたくなるものです。木曜店番担当内山の今日の靴は白×シルバーのローファーです。やっぱり暑い時期にローファーはとても快適です。
このローファー、元々はつま先も真っ白な靴だったのですが、つま先の汚れや傷が増えてきたので、一度バラしてつま先革を解いてリメイクしました。ついでに色もシルバーに変えて少し雰囲気も変えて見た目も一新。
オールソールのついでですと修理費用も抑えられますので、つま先がくたびれていたら是非一度お考えください。気分もスッキリ、オススメメニュー
です。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza