こだわりのダブルモンク

今回ご注文頂いてお作りさせて頂いたのは、デザインオーダーのダブルモンクになります。クラシックな中にもどこか遊び心がある素敵な靴に仕上がりました。
靴型(靴の原型)のつま先部分も少し角を削ってチゼルトウだけどラウンドにしてみたり、ストレートチップなんだけど内側に向かってラインの流れを変えて見たり、ありそうでないそんなこだわりのダブルモンクとなっています。そんなこだわりの詰まった靴ですが個人的に1番のオススメは表革にアメリカの老舗タンナーであるホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用している所です。クロムエクセルレザーは一般的にバイクブーツやワークブーツに採用される事の多いプルアップレザーとして有名ですが今回は敢えてダブルモンクに使用しています。ドレスラインのダブルモンクに使用する事でよりクラシックで味のある雰囲気にまとまっていると思いませんか?このようにこだわりの1足を1からお作りさせて頂く事もできますので、興味のある方はお電話でも大丈夫ですので是非一度ご相談してくださいね。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza