【残り一週間!】Bonanza Spring Fair 2026「初めてのオーダー靴 ~失敗しない満足の1足~」

オーダー靴が初めての方限定で、シューズ・ボナンザがおすすめするメンズモデルを特別価格44,000円(通常価格57,700円)にてご提供させていただく今回のフェア、残り一週間(3/9まで)となりました!

今回ご用意した一足は、黒の外羽根プレーントウ。
ビジネスからフォーマルまで安心してお使いいただける一足で、当店が自信をもっておすすめする一足です!

新生活の始まる前に、オーダー靴を仕立ててみませんか?
残り数足ですがまだご注文可能ですので、オーダー靴に興味のある方は是非この機会にお試しください!

シューズ・ボナンザではお客様おひとりずつと真摯に向き合い靴づくりを進めていきたいという思いと、
お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加

インスタも始めました。作業風景やオススメ商品をご紹介しておりますので是非ご覧ください。
shoesbonanza