ご注文の一足 ttsc-025 タンクソールでカジュアルシック

ご予約は web予約 または 052-564-5900 にて承ります。

【ご案内】 8/12(水)~16(土)の間、夏季休業とさせていただきます。
来店のご予定をされていた方には申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

こちらはお客様からご注文いただいてお作りした一足です。
model:ttsc-025
construction:hand-sawn welted
color:dark brown

ラウンドトウに落としモカが大人のクラシックカジュアルを演出してくれるttsc-025
そのttsc-025をオイルレザーのアッパーとストームウェルト、タンクソールで仕上げました。

前パーツの落としモカはクラシカルなスニーカーのような雰囲気。
ラウンドトウと相まってリラックスしたデザインと履き心地です。

今回はアッパーにオイルレザーをお選びいただきました。
ほどよいムラ感が靴に表情を与えてくれます。
硬そうに見える革ですが、厚みがある割にしっとりしなやか。
手入れすればするほど足馴染み良く、長く履いていただけます。

最近はパンツや靴にボリューム感を求められることが多いスタイルですので
ストームウェルトでぐるっと一周出し縫いをかけたボリューム感は最適です。
今回の出し縫いは黒糸でかけました。
コゲ茶のウェルトとの相性も良く、馴染み過ぎず、目立ちぎずといった感じでしょうか。
白糸でかけるとさらにカジュアルな印象が強くなり、ヌケ感が良くなります。
そのあたりのバランス、匙加減はぜひご相談ください。

革底は滑るから、と消極的な方には前ゴムがおススメです。
様々なデザイン・パターンがある中で、このタンクソールはグリップ力はもちろん、
見た目に反して軽く仕上がり、交換も簡単に済みます。
前ゴムが摩耗して減ってきたら、前ゴムの交換でリフレッシュ。
これが長く良い状態で履き続けられるポイントです。

このように店頭サンプルから様々なアレンジをしてお客様だけの一足をお作りできますので
ぜひ店頭の職人にご相談ください。

職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

【重要】暗証番号スキップ機能(PINバイパス)廃止
既に各カード会社からご案内があると思いますが、
4月よりクレジットカード決済時にPIN入力を省略し、署名で本人確認を行う方法が原則廃止となります。
1.ICカード決済の場合:暗証番号入力が必須
2.タッチ決済の場合:10,000円まではサイン不要、10,001円以上はサイン必要
3.磁気カード決済の場合:サイン認証
以上
クレジットカードの不正利用が横行している現状を鑑みての対応かと思われます。
この機会に暗証番号のご確認と暗証番号入力による取引の徹底にご理解賜りますようお願いいたします。

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

シューズ・ボナンザではオーダーメイドの靴・鞄のお店として名古屋市内のみならず愛知、岐阜、三重など多方面よりお越しいただいています。皆様のご来店をお待ちしております。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
LINEだけのお得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加