デザインパンプス mot-104

春らしい雰囲気、こんなコーディネートいかがですか(^^♪

ヒールが5cmのポインテッドトゥパンプス。

甲の穴飾りが特長的なデザインです。
履き口は深めにしてありますので甲が低い方や足が前滑りしやすい方にもとてもオススメです☆

ヒールは細いながらも安定感のあるフレアなヒールにすることで、エレガントな印象とヒール自体も高く見せてくれます。

パンプスでも足入れしやすいギリギリの深さで設計してみましたのでお作りする際に甲の高さの調整は必要となる可能性が高いです。
ただ、この履き口の深さはそれぞれお客様に合うように作ると足が守られる面積が多いので、パンプスでも楽に履いていただけるのではないかと思います。
見た目がエレガント系は足が痛くなるデザインが多かったりします、その中で履きやすいパンプスを模索中です。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加