レザーフェア

明日12月10日は臨時休業です

ご予約は web予約 または 052-564-5900 にて承ります。

12/10(日)臨時休業のお知らせ

年末年始お休みのご案内

明日12月10日はシューズ・ボナンザが入っている名古屋プライムセントラルタワーの
電気設備法定点検により全館停電となるため、臨時休業いたします。

年に一度の全館停電による法定点検でビルへの立ち入りが禁止となるため、
営業をお休みさせていただきます。
停電作業のため、電話も不通となりますのでご了承ください。

翌日11日は12時~の通常営業となります。

ご来店を予定されていた方にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、去る12月8日、年に2度開催される東京レザーフェアに行ってきました。
浅草にある都立産業貿易センターで皮革や皮革関連資材の見本市が開催され、
各社イチオシの革や資材を一同に見られる数少ない機会です。
トレンドとしてはサスティナブルがキーワードとなっている印象です。
革はそもそもサスティナブルな素材ですので、それをしっかり打ち出していくことで
消費者に正しく認識してもらうことが大事になってきます。
それ以外の副資材にもそういったサスティナブルな素材を使う流れができつつあるといった感じです。
ヨーロッパのハイブランドなどではすでに使用実績のある素材だったりするので
将来を見据えた動きとして我々も意識していきたいと思います。

それからなかなか出かける機会が少ないので浅草方面のお世話になっている方々にもご挨拶に伺いました。
日頃メールや電話だけでしかつながりのない方々と顔を付き合わせることの大事さは
実際に会うことでますます実感します。
近況の報告であったりの情報交換をしてきましたので、明日へのものづくりへ活かしていきたいと思います。
製作の合間の出張は大変ですが、刺激の多い実りある一日となりました。

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)

(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

シューズ・ボナンザではオーダーメイドの靴・鞄のお店として名古屋市内のみならず愛知、岐阜、三重など多方面よりお越しいただいています。皆様のご来店をお待ちしております。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加