レースアップシューズ mot-102

店頭にtrill革のcardinalというパープルとボルドーの間くらいの最近入った新しい革を使って展示用に製作しました。
このデザインは黒や茶系になるとお仕事履きとしても使えます。
個人的なイメージとしてはジャケパンスタイルや色物のスーツスタイルなどに合わせるとかっこいいのではないかと思いながら作っていました(⌒∇⌒)
ヒールはボリュームも持たせて、さりげなく個性感と安定感を出し、カツカツならないヒールもポイントです。

このmot-102のデザインはヒモの下にある甲を守るベロがワンポイントとしています。
第一弾はまり木綿の生地を使って作りました。
今回、第二弾はプリントですが白黒のパイソン柄の革を使いました、このパイソン柄は個人的にも好きな革ですので是非使っていただけたら嬉しいです。

このモデルの特徴はストッキングはもちろん、少し深めのカバーソックスでも表から見えずに履けて、ヒモをほどかなくても履ける少し履き口浅めのレースアップシューズです。
靴自体も深さはありますので履いた後は踵がパカパカしにくいのがオススメです。

mot-102レースアップシューズ店頭にて展示していますので一度ご覧いただきたいです☆

シューズ・ボナンザでは靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加