乗せ換えホールカット ttsc-010

乗せ換えホールカット ttsc-010

ご予約は web予約 または 052-564-5900 にて承ります。

お盆休みのご案内

こちらはお客様からご注文いただいてお作りした一足です。
model:ttsc-010
color:black
construction:cemented

継ぎ方が特徴的なホールカット、ttsc-010をラウンドトウの木型に乗せ換えてお作りしました。
元々はアーモンドトウの木型で店頭サンプルがあるttsc-010ホールカットですが、
今回は少しリラックスした雰囲気のラウンドトウの木型に乗せ換えでご注文いただきました。
このラウンドトウの木型、幅広い世代の方からご支持いただいている木型で、
昨今のボリューム感あるパンツやスタイルに合わせやすいのも特徴です。

カジュアルなスタイルはもちろん、オフィスカジュアルにも合わせやすい万能なラウンドトウ。
それこそシン定番として店頭サンプルも増えつつあります。

そんなこともあり、ラウンドトウの木型に別のデザインを乗せ換えるご注文も同様に増えつつあります。

乗せ換えホールカット ttsc-010

今回のご注文もアーモンドトウからラウンドトウの木型に乗せ換えて、
いまどきらしいボリューム感のあるフォルムになりました。
底材も減りづらくてクッション性の良い組み合わせで合わせました。
クッション性は保ちつつ、厚ぼったくならない組み合わせはオフィスカジュアルに合わせやすいのでおススメです。
中敷もスポンジメッシュで足当たりも良く、通気性も良いので快適に履いていただけると思います。

乗せ換えホールカット ttsc-010

このように店頭のサンプルからお客様の好みに合わせて仕様変更をすることができます。
ひとつひとつ職人と相談しながら、ときに職人に判断を委ねたりしてお客様だけの一足に仕立てていきます。
色々な想いを共有しながら誂えるという体験を楽しんでください。

職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、お待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)

(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

シューズ・ボナンザではオーダーメイドの靴・鞄のお店として名古屋市内のみならず愛知、岐阜、三重など多方面よりお越しいただいています。皆様のご来店をお待ちしております。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加