スマホショルダーを自分仕様にアレンジ iku

店頭iku303 スマホショルダーをアレンジしてお作りしました。
正面のポケットにはフタを追加して、よりスマホが落ちにくく、安心感もあります。
フタはスマホの画面にキズが付かないように、差し込み式のベルトで留まるようにしました。

背側のカードケースはケースの深さを浅く、カードが出ている部分を広くなるように調節しました。
カードケースの深さを浅くした分、転倒防止の帯を幅広に。
ホックも大きいサイズへ変更し、よりしっかりと留まるようにしています。

サイズも一回り大きく変更し、革にはクロコを使用しています。
実はこのクロコの革ですが、以前お作りしたバッグとお揃いのカラーなんです!!
(バッグはこちらのブログ→「お好みの革とサイズにアレンジ iku」でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください♪)

バッグと小物、バッグと靴をお揃いの革でお作り出来るのもボナンザならではではないでしょうか?
是非、店頭でサイズやディテールはもちろん、革についてもご相談ください!!

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加