愛用クードゥー革のミニバッグ

クードゥー・ネイキッド(KUDU NAKED)・・・牛スエード革【吟付き】
                     イギリスのチャールズ・F・ステッド社製
  
去年の10月に使い始めたこの裏地無しのミニバッグ。

革に厚みがあるため裏地を使わない仕様にしています。

吟を表に使用し、スエード面を裏に使用しているので中はしっとりした触り心地になって気持ちがいいのです。
約7カ月間ほぼ毎日どこに行くにも使っていますが、革自体は少し柔らかくなり型崩れは少なく傷も元々特徴としてある動物なので本当に傷が付いていたとしても目立ちません。
前ポケットの一部スエードのところは開けるときに必ず触るので少し白くなってきましたが味としていい感じです。

普段は財布変わりに使用しており、というのはたまたまこのミニバッグを使うタイミングで使っていた財布のファスナーのところの生地が破れてしまい、直すまでという感覚でこのミニバッグを使っていました。しかし、使い始めたらこのシンプルなデザインも相まってかどんな服装にも合わせやすくカジュアルでもキレイめでも関係なく使えてしまい気づいたら毎日使っていました(笑)
この革は少し重さがあるので大きめのバッグなどは重さを少なからず感じるかもしれませんがこれも好みですね。
ミニバッグや小物は気にならない重さだと思います。
黒でもとても味の出る革ですので是非シンプルなデザインにこのクードゥーの革をお試しいただきたいです。
男性はもちろん、ちょっとメンズライクな女性などにもオススメです!
私は普段からメンズっぽい服装も着るので本当よく使えます☆

他に茶系の色もあります、こちらも参考にご覧ください。

シューズ・ボナンザでは靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約はWEB予約か052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加