初めてご来店されるお客様へ mot

シューズ・ボナンザは職人が直接接客対応させていただくオーダー靴・鞄のお店です。
曜日によっても職人が変わります。男性だったり女性だったり、、、
営業時間も平日と土日で変わりますのでご確認ください。

早速ですが初めてご来店いただくお客様で事前にご連絡いただくのが、近くまで来たけど場所が分からない問題(笑)
近くまで来られていて迷われたお客様はたまにこちらからお迎えに行くこともあります。

当店は簡単に言うとお店が立ち並んだ通りにはありません。
ポツンと隠れ家的な感じでありますのでこの雰囲気を好んでいただくお客様も多くいらっしゃいます。
最新の当店の雰囲気はこんな感じですので迷われそうになったお客様はこのブログを確認しながら探してみるのもありかもしれません!
ブログに気づきましたらですが、、、苦笑



夜になると当店の通りは結構暗くなります。
なのでお店は昼間よりは見つけやすいかな?と思いますが迷った方はお気軽にご連絡ください♪

入り口は当店の右側にあります。待ち合いスペースもあります★

※少し前にHPの靴・鞄検索を変更しました。
靴や鞄をどういった場面(Scene)で選んだらいいか、どんな形の靴や鞄があるのか(Design)で
検索できるようジャンル分けをしてあります。
それに伴い、グーグルクロームなどでキャッシュが残り表示が乱れる場合があります。
しばらくすれば解消されるそうですが、気になる場合は”新しいシークレットウィンドウ”を開いてご覧ください。

シューズ・ボナンザでは靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約は052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

お待ちしております☆★