1年毎点検

点検で快適に ttsc

ご予約は web予約 または 052-564-5900 にて承ります。

私事ですが、先日健康診断に行ってきました。
体が資本のこの仕事、健康でいることも仕事のうち、ということで毎年この時期に見てもらっています。
半日程度かけて基本の身体測定から血液検査、エコーやレントゲン検査などひと通り検査してもらい
また1年頑張って仕事していこう!といった感じです。
定期的に検査することで未然に大病を防ぐ、そのことが長く健康でいられることだと思っています。

そのことは靴にも同じことが言えます。
靴底に穴が開いてしまってからでは修理に時間も費用も掛かってしまいます。
できれば日々のお手入れとこまめなメンテナンスが重要になってきます。
自分でやるのは時間もコツも必要だったり、そもそもお手入れってどうしたらいいのか…
ときどきそういったお声をきくこともあります。

そんなこともあって少し前から1年毎点検のご案内をお送りしています。
中敷きの調整や擦れ等の簡易補修、磨きを無料で行っています。
またはがきをご持参いただいた方には修理をお値引きで施工させていただいています。

ご注文の際にDM送付の要/不要の項目がありますので、そちらの要に〇をつけていただくと
DM送付要
シューズ・ボナンザからご案内が届きます。
現在ご案内自体は年間通して年賀状を含む2通程度となっていますので、
たくさん案内が届いて困る、というほどではありませんのでご安心ください。

シューズ・ボナンザからのお得な情報を是非お受け取りいただき、長く良い状態で靴を履いてください。

※少し前にHPの靴・鞄検索を変更しました。
靴や鞄をどういった場面(Scene)で選んだらいいか、どんな形の靴や鞄があるのか(Design)で
検索できるようジャンル分けをしてあります。
それに伴い、グーグルクロームなどでキャッシュが残り表示が乱れる場合があります。
しばらくすれば解消されるそうですが、気になる場合は”新しいシークレットウィンドウ”を開いてご覧ください。

シューズ・ボナンザでは靴や鞄の贈り物としてお仕立券をご用意しています。
大切な方や身近な方へ感謝を込めて、心のこもったプレゼントにいかがでしょうか。
1万円からの金券タイプやご予算に合わせて自由に設定できる金額表記の無いタイプなど
様々な事情に合わせてご用意ができますので、ぜひご相談ください。

名古屋駅より徒歩圏内、職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでは
お客様と職人が相談しながらとっておきの1足になるよう作り上げていきます。
ぜひ店頭の職人にお客様の想いを伝えてください。

職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

シューズ・ボナンザではなるべくお客様同士が重ならないように、
またお待ちいただく時間の軽減のために引き続き「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約は052-564-5900にて承ります。
(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタも投稿してます。
よろしければフォローお願いします
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報やクーポンを随時配信していますので是非友達追加してくださいね
友だち追加