i/288 ブラック・クロコ型押 iku

今回、自分用としてi/288パンプスを作りましたのでご紹介します!!

大きく分けて2種類のコレクションのうち、幅広いサイズ展開が魅力の「ベーシックコレクション」から

Heel:4.5cm Bold Heel
Toe:Soft Square
Color:ブラック・クロコ型押し


安定感のある太いBoldヒールは、4.5cmの高さを感じにくいため、初めてヒールを履く方や長時間履く方にとても履きやすい一足になるのではないかなと思います。
革の色は、全体に極細かいパールの様なものが入っているため、角度によりネイビーや深いグリーンの様に見えたりと、ブラックと比べると軽快な印象です!
また、クロコの型押しはシンプルなコーディネートのアクセントになってくれます。

ベーシックコレクション6㎝ヒールでも制作しましたので、またご紹介します!!

シューズ・ボナンザではお客様おひとりづつと真摯に向き合い靴づくり、鞄づくりをともに進めていく、
を深めていきたいという思いと、待ちいただく時間の軽減のために「予約優先制」を継続させていただいています。
ご予約の際は便利なweb予約をどうぞ。

もちろん以前と同じ様にご予約なしでもご来店いただけますが、
お客様のご来店が重なった場合は、ご予約優先で対応させていただきます。予めご了承ください。
(但し、間隔をとった風通しの良い待合スペースがあります)

(受付時間 12:00~18:00 火曜は定休日のため受け付けておりません)
※予約に関しての注意事項 / 日程変更、キャンセルは、予約時間の前までにお願いいたします。

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza

ライン公式アカウント
お得な情報や新作情報などを随時配信していますので是非友達追加してくださいね。
友だち追加