blog

ウェディング&ブライダルブログ

ゼクシィフェスタ大盛況!

先週末 2月14-15日 お伝えしていたように
「ゼクシィフェスタ東海2015」に
シューズ・ボナンザ初参加してきました。

写真は「レザートレー箔押し体験」の準備風景です。
この時はまだ静かだったのですが
いざ始まると大盛況、大忙しの二日間でした。

体験を通して短い時間ではありましたが
二日間で82組164名の方とお話しをさせていただきました。

是非お店にも来て頂きたいです。

そして もし来ていただく事がありましたら
「フェスタで革トレー作りましたよ!」とか
声をかけて下さいね。

『 ゼクシィフェスタ東海 2015 』

2015年2月14日(土) 10:00~18:00 2月15日(日) 10:00~17:00
の2日間、名古屋国際会議場イベントホール(名古屋市熱田区)で『ゼクシィフェスタ』
が開催されます。

シューズボナンザでは、感謝の気持ちをオーダーシューズに込めてメッセージや家紋
オリジナルロゴマークを箔押し加工できます。
是非ご興味がある方は、フェスタで箔押し体験が出来ますのでお越し下さい。
お待ちしております。

ブライダル・・・『親ギフト ご両親へのプレゼント』

シューズボナンザからブライダルギフトのご提案です。

結婚式当日・・・ご両親へお二人の感謝の気持ちを込めて
こだわりの贈り物はいかがでしょうか?

こちらのスニーカーは感謝の気持ちをメッセージにして箔押ししています。

家紋や、オリジナルのマークなども出来ます。

当日、お仕立て券としてプレゼントされる方もいらっしゃいますので
是非ご相談下さい。
詳しくは『ウェディング&ブライダル』をご覧ください!!

ゼクシィフェスタ 準備着々と・・・

みなさんご存知かと思いますが
「ゼクシィ」とはリクルートが出版しているブライダル情報誌。

そして
昨年の12月発売の2月号から「シューズ・ボナンザ」連続掲載中です!

ご両親への手作りギフト、ウエディングシューズ、婚約・ご両親への贈り物としての
お仕立て券のご提案などウエディングにまつわるご相談承っております。

そして、そして
そのゼクシィが企画している年に数回開催される【フェスタ】に
次回シューズ・ボナンザが体験コーナーと展示コーナーで
初参加させて頂く事になっているのです。

体験コーナーでは「革トレーに箔押し体験」
もちろん革トレーはお持ち帰りいただけますよ。
手作りギフトの「箔押し」を実際に体験して頂けます。

当日2日間は女性スタッフ廣瀬と猿渡で対応させて頂きます。
もうすぐ結婚される方、結婚されるかもしれない方 お待ちしております!

【ゼクシィフェスタ東海2015】
2月14日(土) 10:00~18:00
2月15日(日) 10:00~17:00
場所:名古屋国際会議場イベントホール(名古屋市熱田区)

ボナンザ・ウエディングについてもっと詳しく知りたいという方は
ホームページ右の「ウエディング&ブライダル」のバナーをクリックしてくださいね。

【ウエディングサンダル】新着!

11月にウエディングサンダルを納品させて頂いたO様から
式でのドレス姿のお写真を送っていただきました!

しっとりと上品な感じのO様
ウエディングドレス姿もとてもお綺麗ですね。
足元のウエディングシューズもきちんと入れていただいて感激です。

ボナンザのウエディング部門、始まったばかりですが
O様のように これからもお一人お一人の大切な日の為に
大切な一足をお届けしていきたいと思います。

名駅経済新聞

名駅経済新聞さまにウェディング&ブライダルの取り組みを掲載していただきました。
ウェディング&ブライダルのブログも立ち上がりますます盛り上がっていきそうです。
箔押し体験は新郎新婦も一緒になって靴を作り上げていく感がわくわくしますよ。

職人の注文靴・鞄 シューズ・ボナンザでお待ちしております。

Larimar


ラリマー ¥28,000+税~(プリント代別)
(木型調整および仮靴製作費 ¥3,000+税)
サイズ:21~26㎝
(続きを読む…)

Beryl


ベリル ¥28,000+税~(プリント代別)
(木型調整および仮靴製作費 ¥3,000+税)
サイズ:21~26㎝
(続きを読む…)

Amber


アンバー ¥29,000+税~(プリント代別)
(木型調整および仮靴製作費 ¥3,000+税)
サイズ:21~26㎝
(続きを読む…)

ゼクシィ<演出アイテム ギフトでうまれる感動>

先日ブログでもお伝えしましたが、『ゼクシィ東海2』の演出アイテム452ページに
掲載されました。
結婚式の贈呈用ギフトとして、オーダーシューズのご提案をしています。

ご両親へ感謝の気持ちをメッセージにして、そちらを箔押しします。
その他、オリジナルマークや家紋なども出来ます。
詳しくはホーム―ページの『ブライダル&ウェディング』をご覧ください。

その他、当日履くウェディングシューズや、婚約・結納返しなどにオーダー靴・鞄
を贈れるお仕立て券等もございます。
ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。