i/288 「スタイリッシュに冬を履きこなしちゃえ!」好評開催中!!

昨日に引き続きごきげんよう。週末を満喫してますか?
さて本日も早速イベントの内容をお教えしちゃいます♪

~7.5㎝ヒール偏~

さらにスタイリッシュなトウ♫
7.5㎝ヒールのトウは「ソフトポインテッド」が標準なのでさらにスタイリッシュな
「ポインテッド」がお選び頂けます。

底材とヒール♫
6㎝ヒールと同様にベージュの底材!
ヒールは基準靴では、太めな「チャンキーヒール」を使用していますがもう少し細めなヒールがいいなー、、、
というあなたのためにスタイリッシュなヒールをご用意しました。好みが分かれそうですね。
こちらは共革のみでスタックヒールをご希望の場合チャンキーヒールになりますのでご了承ください。

4.5cmヒールもあります♫

急に寒くなり慌ててアウターを準備したけど合わせる靴がないと悩んでいるそこのあなた!!
チャンスです。履き心地抜群の”自分だけの”1足をオーダーしにぜひ一度お越しください。
くびを長~~くしてお待ちしております♪

インスタもあります。
よろしければフォローお願いします。
shoesbonanza